人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉色Days*

nao23panda.exblog.jp ブログトップ

怒涛の週末1

先週の土曜日は小学校の運動会でした。
天気の心配もあったけど快晴^^
暑すぎるほどの日差しをあびました。

怒涛の週末1_e0320713_13365685.jpg


足の速い順で決められる徒競争の順番に
娘は不満たらたらでした。
遅い方ではないけど、そのグループの中では
遅くて、ビリで嫌だ~って(;一_一)
一生懸命走れば大丈夫って慰めたつもりが、
「ママ!!一生懸命走ってビリだから嫌なの!!」って。

気持ちはわかりますが。。。。(笑)

運動会と言えばお弁当!
4時起きで頑張りました(^v^)
前日にマルチスリム型で焼いたマルチシリアル入り
のパンが大活躍でした♪

主食**

怒涛の週末1_e0320713_13423736.jpg


おかず**
怒涛の週末1_e0320713_13425648.jpg


張り切って大量生産(笑)
今年も無事に運動会が終わってホッとしました^^
娘もビリじゃなかったしね!!

そして、ぐったり運動会が終わった後は、
さらなる予定消費のため旦那の実家へヘロヘロな感じで
移動しました!!
by maimaipanda | 2013-05-24 22:34 | 日々のこと
line

パン焼きと日々の記録です*          IGやってます。    NAO4277


by *NAOMI*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite