人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉色Days*

nao23panda.exblog.jp ブログトップ

念願の。

ずいぶん更新に間をあけてしまいました^^;
ご無沙汰しています。私は元気です(笑)
夏が過ぎてもう秋ですね~!!

IGで仲良くなったお友達が福岡に住んでいて、
ずっと素敵だな~って思っていた岡崎順子さんの
陶房を訪問したのを見てもしまた機会があったら
声をかけて欲しいってお願いしていて、
そしたら行くよ~って連絡があって私も
岡崎さんの器をお迎えすることができました❤

届いた器の可愛いこと可愛いこと(*^^)v
なでなですりすりしちゃいました(笑)

念願の。_e0320713_1359938.jpg


何をはじめに入れようか悩んで悩んで、
プリンを作りました!!
アガーでトロトロプリン。

念願の。_e0320713_1404191.jpg


器が素敵だとなんだかテンションがまた違って、
普通のプリンも美味しく感じました~❤


この器さんたちは我が家の家宝になりました♪
by maimaipanda | 2013-10-05 20:50 | 日々のこと
line

パン焼きと日々の記録です*          IGやってます。    NAO4277


by *NAOMI*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite