粉色Days*

nao23panda.exblog.jp ブログトップ

念願の。

ずいぶん更新に間をあけてしまいました^^;
ご無沙汰しています。私は元気です(笑)
夏が過ぎてもう秋ですね~!!

IGで仲良くなったお友達が福岡に住んでいて、
ずっと素敵だな~って思っていた岡崎順子さんの
陶房を訪問したのを見てもしまた機会があったら
声をかけて欲しいってお願いしていて、
そしたら行くよ~って連絡があって私も
岡崎さんの器をお迎えすることができました❤

届いた器の可愛いこと可愛いこと(*^^)v
なでなですりすりしちゃいました(笑)

e0320713_1359938.jpg


何をはじめに入れようか悩んで悩んで、
プリンを作りました!!
アガーでトロトロプリン。

e0320713_1404191.jpg


器が素敵だとなんだかテンションがまた違って、
普通のプリンも美味しく感じました~❤


この器さんたちは我が家の家宝になりました♪
[PR]
by maimaipanda | 2013-10-05 20:50 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by toubou-megumu at 2013-10-07 23:36
こんばんは~~

すごく素敵にご紹介くださりありがとうございます~~

プリンがおいしそうすぎて、しばらく釘づけでした

器使い、勉強になりました
ありがとうございました^^
Commented by くるみ at 2013-10-11 09:59 x
なおちゃん、お帰りなさい~*^^*
最近バタバタしていて見られていなかったけれど、これまで何度も何度も、のぞいてました!(笑)

この器、IGで見て、かわいい~~!ってなりました*^^*♡
あたたかみのある、やわらかい感じが大好きです*^^*

プリンもとっても美味しそうです~!器にもぴったりですね♡
Commented by maimaipanda at 2013-10-17 11:36
岡崎さん♪
うわ~!!ご本人様からのコメントびっくりしました。
岡崎さんの器にご縁があって本当に嬉しいです❤
大切に使っていきますね。
またいつか出会えることを楽しみにしています!!
ありがとうございました。
Commented by maimaipanda at 2013-10-17 11:38
くるみちゃん♪
放置だし遊びにも行けずごめんね~!!
そして覗いてくれててありがとう^^
岡崎さんの器温かみがあって本当に素敵だよ❤
家宝になりそう!!
line

パン焼きと日々の記録です*          IGやってます。    NAO4277


by *NAOMI*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite