粉色Days*

nao23panda.exblog.jp ブログトップ

甘々万歳♪

昨日の台風皆さんの所は大丈夫でしたか?
今回の台風は雨より風がすごかった!!
まだ大変な地域があって心が痛みます。

我が家は早朝に学校から臨時休校ですとメールがあって、
娘に1人で留守番できる??って聞いたら
怖いな~って(>_<)
うん無理もないな~って思い仕事を休みました。

思いがけない休日。
それはやっぱりパンを仕込むのでした(笑)

先日作った渋皮煮のだめなものをペーストに
していたので、それとシナモンシュガーとチョコチップ
を巻いたシナモンロール^^
e0320713_11243046.jpg


充分コテコテだったけど、コーヒーアイシング&渋皮煮
をトッピング❤

e0320713_1126944.jpg

予想通りの美味しさだったけど、コテコテはやっぱり
沢山は食べれないね~!!

そして、娘リクエストのイーストドーナツ!!
私が作るパンの中で1番と言われるけど、
揚げる作業が面倒でまず作らない一品。

e0320713_1129294.jpg

満足してくれました^^

一気に冷え込んできて体調崩さないように生活
しないとですね。
今年の冬は寒いらしいので、ちょっと怖いです!!
[PR]
by maimaipanda | 2013-10-17 21:17 | イーストパン | Comments(3)
Commented at 2013-10-18 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-20 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuruminchi at 2013-10-25 18:12
なおちゃん、出遅れコメントです>_<
IGでも思ったけれど、どちらもほんとに美味しそう~!
そして、成形がとってもきれいです♡
なおちゃんみたいに、素敵なパンが焼けるようになりたいな♪
そのためには、もっともっと焼かなくっちゃ!です*^^*
line

パン焼きと日々の記録です*          IGやってます。    NAO4277


by *NAOMI*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite