粉色Days*

nao23panda.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 4 )

怒涛の週末 2

運動会が終わった次の日は、
福島で旦那の母方従弟の結婚式^^
と、いうわけで前日に岩手から宮城に移動して、
早朝義父母と、義妹も一緒に福島へ向かいました^^

結婚式ってやっぱりいいですね^^
久々に幸せな気分になってしまいました♪

結婚式の後はサプライズ付きの温泉へ(^v^)
土湯温泉へ!

e0320713_1431227.jpg


近くに川が流れていて、温泉からの眺めが最高でした❤
サプライズ付きって言うのは義父母の結婚40周年を
祝うことでした♪

e0320713_13553359.jpg


ケーキを用意してもらって、家族写真も撮ってもらって、
温泉も満喫してもらえて良かったです^^

帰り道は東北サファリーパークによって、
車窓から怖いよ~って言いながら寄ってくる動物に
餌をあげて、
e0320713_1435549.jpg

象に乗って
e0320713_1358145.jpg

猿やウサギと戯れて帰ってきました^^
e0320713_1405259.jpg


久々に頭がパンクしそうな濃厚な3日間でした(笑)
でも沢山思い出もできてよかったな~♪
[PR]
by maimaipanda | 2013-05-25 05:49 | Comments(6)

GWいろいろ

GWもあっという間に終わって、
またいつもの日常ですね^^

私は楽しみにしていたPainvillageに行ったり、
子供たちと動物園や、アンパンマンミュージアム
行ったり、旦那の実家で毎日お出かけを
楽しみました♪

そしてほぼ毎日パンを買う!!
Painvillageでも大量に買って、冷凍便で
家にパンを送り。

e0320713_13373652.jpg

アンパンマンミュージアムでも可愛過ぎて
沢山買って食べ^^

e0320713_13312583.jpg


最終日は頼まれ物もあったけど、ベーグルUで、
ベーグルを30個(;一_一)

それを見て呆れない家族にびっくり(笑)
日替わりの黒糖ずんだ餡のベーグルがおいしかった~!!
[PR]
by maimaipanda | 2013-05-08 22:27 | Comments(6)

のりぱん便♪

かれこれだいぶ前になってしまいますが、
IGで仲良くなったのりちゃん→
からパン便を頂きました♪
その後沢山のお友達とパンを交換する事に
なったのですが始まりがのりちゃんだったような
気がします^^

e0320713_13105967.jpg


私が食べたことがないあこの山食や、
可愛い成型のよもぎベーグルに
黒糖ロールも全てが新鮮で美味しかった^^

のりちゃんとはIGで出会って、
おいしそうなご飯、そして毎日いろんな食材が
ならんでいる食卓に憧れを持ってます♪
私がいまでは欠かさないグラノーラのレシピ
を教えてくれて、あれもこれも
参考にさせてもらってます!!

のりちゃん遅くなってしまったけど、
本当沢山ありがとう!
また機会があったら交換しようね~^^
[PR]
by maimaipanda | 2013-04-25 23:03 | Comments(2)

はじめまして!

はじめまして!

アメブロからお引越ししてきました^^

パン作りが大好きで、日課のように焼いています!
イースト、ホシノ、自家製酵母など、
パン焼きの記録や、日々のことを綴って行けたら
と思っています♪


気まぐれな更新になると思いますが、
よろしくお願いします^^

*NAOMI*
[PR]
by maimaipanda | 2013-04-16 18:56 | Comments(0)
line

パン焼きと日々の記録です*          IGやってます。    NAO4277


by *NAOMI*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite